カテゴリー

KAWA x VAGA / Nano Wallet [椿迷彩]

フォトグラファー集団「川/kawa」をゲストアーティストに迎えたコラボレーションアイテム。

「川/kawa」によって撮影された椿の葉を「椿迷彩」として表地に採用し、裏地には椿迷彩との相性がよいネイビーの生地を用いた特別仕様のVaga "Nano Wallet"。

カラー:椿迷彩




2016年、2人のフォトグラファー荒川晋作と関川徳之により始まったプロジェクト。チーム名は両人の姓に共通する「川」の文字に由来する。十代の頃より変わらずスケートボードとカメラに没頭したままの生活を続けている。近年は釣竿も持ちながら、世に隠された「スポット」を求め津々浦々を流れる。自ら縫う和綴じで制作した「川の本」に始まり、2020 年からはおよそ半年に一冊のペースでオークラ出版より本をリリースし続けている。


Vaga "Nano Wallet":

極限まで小型化されたウォレット。
三つ折り状態での幅と厚みが最小限になるように設計されています。
小柄ながら、内側に札入れと2ヵ所のカードポケット、外側に小銭入れと1ヶ所のカードポケットを備え、メインウォレットとしても十分に使えます。
サイズ: 約11cm x 7cm


価格:3,850

在庫あり
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索