カテゴリー

NIKE SB / DUNK LOW PRM "Trocadero Gardens"

五輪開催地の名所をモチーフにデザインした一足!
2024年のオリンピック開催都市であるパリをフィーチャーしたコレクションが登場。スケートボードに特化した"NIKE SB(ナイキ SB)"より、"CITY OF STYLE"、"ESCARGOT"に続く、パリの文化と美学の本質を讃える"DUNK(ダンク)がスタンバイした。パリのエッフェル塔の対岸にある、“TROCADÉRO GARDENS(トロカデロ庭園)”。1878年の万国博覧会のために造られたこの庭園は、パリ市民や観光客に人気のスポットである。今作ではその建造物の外観などからイメージを得たカラーブロッキングで登場。 エッフェル塔やトロカデロ庭園のピンクの歩道、コンクリート、大理石、緑地などに着想したカラー要素が盛り込まれている。 ブラウンを基調に、セイルとピンクをバランスよく配置。ヌバックを使うことでしっとりとした高級感ある作りに。シュータンはメッシュが使われ、"NIKE SB"のラベルには印象的な模様が付けられている。インソールにも"NIKE SB"のロゴがあしらわれ、古めかしく装飾、アウトソールは半透明に仕上げマーブル模様を施してアレンジ。細部にまでこだわり特別感あるデザインに仕上げている。

価格:17,050

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索