カテゴリー

POSSESSED / PS-SP11 "Tuff i"


"Tuff i"はアッパー全体がスエードで出来ています。履き始めから柔らかなスケートシューズです。オーリーにより擦り減ってしまうアッパー側面の足小指部分を二重構造にしています。二層目の素材にはヌバックを採用しています。ヌバックは柔らかで表革に続いて丈夫な革素材です。一層目のスエードに穴が空いてしまってもヌバックの層は穴が空きづらいのでシューズは長持ちします。ヌバックを使用している理由はもう一つあります。ヌバックは柔らかな革ですが、スエードと比べ伸びが少ない素材です。スケートシューズで最も負荷が掛かる箇所である外側面部分(小指部分)に伸びの少ない素材を使用する事で、シューズが壊れる原因の一つ"形崩れ"を軽減出来ます。ソールはグリップ性能を向上させるべくPOSSESSED SHOEオリジナル麻柄パターンを開発しました。麻柄は強度のあるハニカム構造も含んだパターンです。アウトソールに使用するゴムの硬度もグリップ力だけでなく、耐久性も考慮した硬度に設定しています。シューズの縁を使い、よりピンポイントでボードコントロールが出来る様にフォキシングテープの厚みと硬度を設定しています。

価格:13,200

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索