カテゴリー

POSSESSED / "自由音頭"




“自由音頭”は白と黒で独特な世界観を描く日本が世界に誇るアーティストUSUGROWとのコラボレーションです。シューズには蓮の上で自由に踊る骸骨が描かれています。「結局裸になればみんな骨になって一緒じゃないか。」というメッセージが込められています。SLIP ONはアメリカンカルチャーから生まれその言葉通り紐が無く突っ掛けるタイプの靴です。容易に脱ぎ履きが出来る事から人気も高く、多くのスケートボーダーに愛用者がいます。しかしSLIP ONは脱ぎ履きが楽な分紐靴に比べると脱げやすく、ホールド感も劣ってしまう短所があります。POSSESSED SHOE “SKATE GANG” SLIP ONシリーズは脱げずらく丈夫に設計されたスケートボード用SLIP ONです。プッシュで路面を蹴り出す時、爪先側に体重を掛ける動作をした時に踵の浮きを最小限に抑えるデザインです。オーリーパッド部分はスエードの二重構造なので穴が空きずらくタフです。

価格:13,200

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索