POSSESSED / WHITE NO MERCY (2022年3月発売予約商品)



COLOR : WHITE
MATERIAL : SUEDE x CANVAS







"WHITE NO MERCY"はスケートボード用に設計されたSLIP ONです。プッシュで路面を蹴り出す時、爪先側に体重を掛ける動作をした時に踵の浮きを最小限に抑える脱げずらいデザインです。爪先にトゥキャップが付き、オーリーパッド部分はスエードの二重構造なので穴が空きづらくタフな仕上がりです。

トゥキャップを採用する事でシューズの形状は長持ちします。ラバー製のトゥキャップは面積が広い程、型崩れの防止と耐久性も上がります。反面、着用時に爪先部分に堅さを感じてしまう原因にもなります。採用したトゥキャップは最も摩耗の激しい爪先先端はカバーしつつ、足指の関節の動きに支障の無い様に設定しました。

POSSESSED SHOEのSLIP ONは一般的な日本人の足の形に合う、足幅が広めで甲の高い足型を使用しています。履き口の深さ、甲とかかとの高さ、そしてインソールの硬度と厚みを日本人向けに調整しています。激しい動きの中でも脱げずらく、路面を蹴り出す時や爪先側に体重を掛ける動作をした時に踵の浮きを最小限に抑える事が出来る設計です。

12,100円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索